昨日の生温くて雨降りの天気とは打って変って今日はさわやかですね♪
 
って事でいってみよーチョキ
 

卓球部の帰り♪

東銀座の銀だこハイボール横丁べ

 

お通し

 

TAKAちゃん旦那は翌日の仕込み(コースの予約の伊勢海老が届いちゃったからやっつけちゃいたかったらしい)があるので不参加

残り二名は酒が飲めないと言うメンバー構成

 

食べ物の注文はノンアル組にほぼお任せ

 

EDAMAME
 

ガーリックシュリンプ的な?
 

ハラミ串

 

フライドポテト

 

串五本盛り

 

塩すじ煮込み

 

炊き餃子
 

私は食べてないけどなんか思ってたのと違ったらしい。

どう思っていたのかはしらんけど(笑)

 

ビールを3杯くらい飲んだ後はレモンサワーをがぶがぶ

 

銀だこ来たんだからタコ焼き食べないと
でもなんのたこ焼きだったかは不明
 

これに至ってはなんなのか全くわからんw
 

クリームチーズなんちゃら

 

時間が経つにつれて店内はどんどんお客さんで溢れていくし隣国・大陸・欧米人なども多かった

今回は塩筋煮込み以外は注文をお任せしたけどいろいろ食べたいものもあったのでまた行きたいな!