久しぶりにバーミヤンへ
餃子とビールの晩酌セットをまずは注文
以前はついてなかったザーサイが添えられてきた!
 
蚵仔煎-台湾夜市名物/牡蠣オムレツ
 
不味くはないけれどこれ!と言ったインパクトを私は感じられない
 
卵のふんわりした食感と、片栗粉特有の滑らかなプルプル食感を楽しめる逸品です。
なんだそうです。
 
そしてこのタイミングでセットの餃子が到着!
あれ?
こんなんだっけ?と自分のブログにて確認!
 

 

お値段は同じで餃子が6個から3個になってた。

なかなか大胆な価格変更ではないか?

まぁ、一人飲みだと3個の方が他の物を頼めるから好都合ではある。

 

もう一品台湾フェアからなんか頼みたい
1人でも手に負えそうなものを検討した結果
担々春雨もやしにした!
飲み物は紹興酒ハイボール
 
春雨太っとくない?
これはなかなか良いつまみだった。
 
これから暑くなると給水しにバーミヤン行く事も増えてくるかな