良い天気だなぁ
ウォーキングを始めたいとちょっと、ほんのちょっと、天気の良い日に一瞬そう思うのですがウォーキング用のスニーカーがないわぁって理由で初めてない私です。
 
って事でいってみよーチョキ
 
私は仕事
息子はまだ寝てる
 
とりあえず置き弁置いて行きましょう
 
ソースはこれ!
aikoちゃんから頂いたやつ。
これ本当に優秀です。
かけるだけで一気にお店の味になります。
 
夜遅くなっちゃったときは値下げ品狙いでスーパーへ
 
半額のトロとサーモンのお刺身
塩を振って炙って柚子胡椒で
 
こちらは30%引きのしゅうまい
これ食べたら崎陽軒のシュウマイが食べたくなった
 
グラスは最近お迎えしたバカラ
半額品と缶チューハイってなんか侘しい気がしたので。
 
サラダと鳥胸肉のグリル
 
最近サラダにはしらすやじゃこを沢山乗せて食べるのが好きです。