今日は薄手のダウン着てる人と半袖、なんならノースリーブの人が混在していてなんかすげーな!って思った。
 
って事でいってみよーチョキ
 
私が普段サンドイッチを作るときはこのイオンのBEST PRICEの10枚切りを使ってます。
10枚切りの食パンてイオンの食パンしか見た事がなくて他に選択肢がなかったから。
 

そしたら超熟にも10枚切りがありました!

 

たまごサンド
 
 
ツナ玉子サンド
 
ハムエッグチーズサンド
買った翌々日からはトーストしてから具を挟みます。
 
次の日のサンドイッチの具も全く同じだったから見た目で違いを、、、と思って切ったけどなんかぐちゃぐちゃになっちゃった!!
 
超熟とイオンの・・・
超熟の方が香りとかもよいし多分美味しいのだろうけれど具を挟んで食べるから馬鹿舌で貧乏舌の私は二つ並んでたら値段の安いイオンのを買うでしょう。