今日は平日休み

NANAちゃん&MOMOちゃんと11:20に待ち合わせて昼のみスタートの予定です。(笑)

どんだけ張り切ってるんじゃ?

って事でいってみよーチョキ

 

この日、いくらのおすそ分けをもってTAKAちゃんのお家へ

 

事務仕事をしているTAKAちゃんの邪魔にならないように一人でYouTube見ながらストゼロガブガブ

500ml3本空けた辺りでお店の仕込みが一段落ついたTAKAちゃん旦那から連絡が来た。

 

鳥貴族へ行こうって!

 
鳥貴族って行ったことがない。
行きたかったの。
めっちゃ嬉しい♪
いよいよ鳥貴デビューだわ。
 
この日はTAKAちゃん旦那もホッピーです。
 
既にTAKAちゃんとこでストゼロ500mlを3本飲んでていい感じで酔っぱらって
る私。
メニューも開かず見ず注文はTAKAちゃん夫婦に任せる。
 
きゅうりの一本漬け
 
塩昆布キャベツ
 
串盛り合わせてきな?
 
親鳥だったかな?
 
私は筋肉質な親鳥の方が好き
 
ささみ梅とわわび
奥にあるのはなんだろう?
 
つくね
 
串揚げ盛り的な?
 
なんだろうか?
肝煮?牛筋?
鳥貴なのに牛筋あるんかな?
 
韓国風2種類のチーズのなんちゃら
 
〆の釜めしはタイマー付きで来たようだ。
多分運ばれて来たときは20分くくらいなのかな?
 
20分て結構な待ち時間よね。
でもこんな風に運ばれてくると待つしかないし、なかなかいいアイデアだね。
 
はあぁ
お腹がいっぱい。
飲んだ、飲んだ。
タクシーGOでタクシー手配して家まで帰る事にする。
 
お会計する時にTAKAちゃんから衝撃的な一言が。。。
あれ?
ここ、鳥貴族じゃない。
鳥メロだったわ~