あー疲れた
心身ともに心底疲れた。
ちょっと愚痴っぽくなりますが、いや愚痴なんですけど
 
ここに書いては消し、書いては消しを繰り返していたらなんかどうでも良くなって来たわ(笑)
嫌な奴の事を考えたり腹立てたりする時間がもったいねーわ。
 
と言いつつ明日も
このくそばばぁ・・・潰す、、、とかって10回くらいは思うんだろうけど。
 
って事でいってみよーチョキ
 

近所には個人経営の韓国料理屋さんが3,4軒あるんですけどなかなかいけないんですよね。

ご夫婦でご主人が韓国の方のお店韓国のお母さんと娘さんがやっているお店が特に家から近いんですけどなかなかタイミングが合わなくて。
 

でも先日ご夫婦でご主人が韓国の方のお店へ行けました。

多分、1年ぶりくらいかな?

 
カウンターに座ってまずはもやしナムル
 
豚足
メニューに豚足っていう文字を発見したら無性に食べたくなった。
 
コブクロ刺し
 
ぷりぷりのコブクロ
なかなか美味しかった
 
そろそろ韓国っぽいものとメニューを見てたんだけどポッサムに決めた。
なぜならば。。。
 

去年もう一つの近所の韓国料理屋さん

お母さんと娘さんがやってる所でテイクアウトしたポッサムが凄く美味しかったこと事を思い出したから。

一応食べる前にポッサム頼みたいんだけどって話したら残ったらテイクアウトできるって言うから安心して注文できた。

 
ポッサム
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
確かに豚足とかコブクロ刺しを食べた後に食べきれる量ではない(笑)
 
辛味噌とニンニクと青とうがらしは欠かせない薬味なのだろう。
 
干した大根のキムチだと思う。
干した大根ぽいけどめっちゃフレッシュな感じがするのはなぜだろう?
和えたてだからか?
 
とりあえずサンチュとえごまの葉の上に全部のせて
 
ポッサム(包んで)して食べました。
 
残った分は丁寧に包んでくれました。
 
お母さんと娘さんがやってるお店のポッサムとはまたぜんぜん違ったけどこれはこれで美味しかったです。
でも、またお母さんがやってる方のポッサムも食べたくなっちゃった。