あぢぃ・・・
日曜日でおやすみ
暑いからどこへも出かけたくないけど今日は夕方から卓球をする約束をしてしまいました。
たぶん、終わった後のビールは最高に美味しいんだけどこの暑さの中夜まで飲まずにいられるのか?あたし?
たぶん、飲んじゃうだろうな。
つうか卓球する前に出来上がっちゃうような気もする・・・
って事でいってみよー

サクッと済ませられるし量的にも自分弁当が一番良いんだけどね。
で、最近はサクッと気軽にパパっと腹ごしらえが出来るはなまるうどん大活躍
って事でいってみよー

塩豚温玉ぶっかけ
(天かすはフリーのを乗っけました)
SNSなどで画像をアップする民たちにとっては半熟卵って絶対的エースよね?
半熟卵さえあればなんとかなるって感じで。
前に並んでた人がちくわの天ぷらを3本も皿に乗せていたのでつられちゃった。
他の店舗のは天ぷらはわからないのですが、私のホームのはなまるうどんの天ぷらはちょとね。
衣が硬くて食べにくいのよ。
なのに目の前で3本もちくわ天を取ってる人を見ると?え???なになに?
今日のはなんか特別なのかなどと思っちゃってね。
結果、、、もうはなまるうどんでは天ぷらはいっかなー
それか、ちくわ天に体内の水分を吸い取られてしまったかのどっちかだな(笑)
そしてカレーうどん