昨日ブログでも書きましたけど観ていた韓ドラの最終話をとうとう見たんですよ。
へっ?
ってなりました。
自分が思っていた結末と違うとかそういうんじゃなくてラストがあまりにも雑過ぎてそれまで、とっても丁寧に組み立てられていたストーリーが台無しなんじゃね?って思ってちゃぶ台をひっくり返しそうになりましたよ。
 
って事でいってみよーチョキ
 

急遽息子と会うことになった日

お店は息子に任せたらこちらになりました。

 
私はお肉が好きなお客さんっす!!!
 
メニュー見てるとわくわくするね。
オロミルハイってなんか逆に怖くて飲めねー
(オロナミンCと牛乳とキンミヤだってさ)
 
とりあえず息子と二人で乾杯
ここは完全ワンオペのお店でして飲み放題にすると焼酎やらウィスキーをボトルで、そして割りものをでででぇぇぇーーーって置いてくれる素敵な仕様。
 
お通しも普通に美味いじゃないの。
 
お通しを食べてたら仕事を終えた息子の友達が合流
 
ねぎ盛り
 
息子の友達が来たから私も中野と言えばのあの方に連絡したけど今日の今日の今の今じゃぁさすがに失礼よね、無理だわね。
 
サラダ
ってか食べ物の注文は若いもんにお任せ
 
もつ煮
 
バッファローチキンウイング
 
これはトルティーヤにひき肉が挟んでるやつ
 
 
添えられてくるサルサソースが美味い!
 
フライドポテトはジャガイモと長芋
この量がめっちゃ良くないですか?
酔っ払いが飲んでる時にポテトを頼んじゃう心理を熟知している(笑)
そうよ、ちょっとで良いのよ。
 
レバーとハツのから揚げ
 
皿台湾ラーメン
 
途中、息子の仕事仲間が1人、2人と出入りして(15分とか30分で帰って行った)ちょっとあわただしかったけどまぁそれなりに楽しい飲み会でした。
 
そしてまた別の日、、、
 
ヲタ活で初めて北千住に降り立ちました。
 
メインはヲタ活(観劇)だったのでお店も行き当たりばったり作戦です。
 
かんぱーーーい♪
 
このレバ刺しがねっとりしすぎてて不思議な食感だった。
 
もやしナムル
 
牛タンの燻製
 
店にあれば必ず名飲むもつ煮
 
しいたけ&うずら
 
キングサーモンマリネ
 
串盛り
 
この店のレモンサワーがまたちょっと変わってた。
甘みなどは一切使っていなくてむしろ苦いの。(私は好き)
NANAちゃんと二人でこう言う感じのレモンサワーって初めてだね。
レモンサワーって言うよりも他の名前で売った方が良いんじゃね?
とか話していたような気がする。
 
最後は焼きそばで〆ました。