今日はもう日焼け止めと日傘がなきゃ外を歩けないね。
 
って事でいってみよーチョキ
 
魚久さんの魚の切り落とし
いつも開店前から行列が出来ていて気になっていたのですがやっと並びました。
開店は10時からで整理券は9時30分に配られるとか。
(配布時間は店舗によって違うようです。)
 

平日9時に着き30分後に無事に整理券ゲット

 
1人2個までなので当然2つ購入します。
 
開封したらこんな感じ
おお!結構たくさん入ってる。
 
切り落としとは言え7枚入ってた。
一つずつラップに包みました。
 
ぎんだら・銀鮭・カマス・白ひらす・銀ひらすが入っているとの事だけどぎんだらと銀鮭以外はどれがどれだか見た目ではわからん。
 
そして、翌日も並んだ(笑)
 
土日の並びはえぐいけど私の最寄り店は平日なら30分ほど並べばゲットできる事を学んだ。
青森から来る友人やNANAちゃん達と会う予定もあったから持って行ってあげようと思って。

 

 

まともに買うと結構いいお値段

 
とは言え目玉商品だけ二日連続でって言うのもなんか気が引けたので他のものも購入した。
と言っても、いか切り落としは整理券販売ではないものの金曜日限定でおひとり様2つまでのこれまたお買い得品なんだけど・・・(笑)
切り落としのお値段 864円(税込み)
いか切り落としのお値段 765円(税込み)
 
いつかプロパーを買えるように頑張ります。