天気が良いとシーツとか布団カバーとかざぶざぶ洗いたくなるね。
で、勢いに乗って朝の忙しい時間帯に洗って干すまでほ何とかするんだけど外した後、新しいのをつける時間がなくて、ああ、、、帰ってきてからやろうっとって思って帰ってきたらなんかいろいろと疲れてて面倒になりベッドを見て、どうして布団カバー、枕カバーやシーツをはずしちゃったわけ?ってなるのを100万回繰り返しています。
 
って事でいってみよーチョキ
 

ある日の帰り道

喉が渇きすぎてバーミヤンで給水

とりあえずビールをがぶがぶ飲んでクールダウン

 
これ、食べてみたいなぁ。
麻婆豆腐とチャーハンとから揚げって3役そろい踏み感が凄いわね。
 
私は給水にちょっと寄っただけだから・・・
ボトルキープの黒霧を出してもらってちょとつまむ
 
ミニサイズの肉団子
 
ミニサイズの肉野菜炒め
 
おひとりさまにはこういうメニューがあるとめっちゃ利用しやすいよね。
 
有難う、バーミヤン
また来るよ。