もう暑いね。
窓から差し込む日差しが既に痛いわ。
衣がえしなきゃ。
冬物のアウターのクリーニング代とか全部でいくらになるのか?
怖くてたまらん。
 
って事でいってみよーチョキ
 
ひめこさんセレクションのいろいろな汁達
残すところあと2つとなりました。
 

しこたまお酒を飲んだ日の翌日

これ一択よね。

 
しじみスープのラーメン
美味しそう♪
 
二日酔気味だとかあっさりを欲するとか言ってもチャーシューはマスト
 
蜆のスープが五臓六腑に沁みわたる感覚。
細めんだったからぺろりと食べられました。
 
そして最後の一つはこちら。
 
鶏白湯ラーメン
 
パクチーとレモンを乗っけて似非エスニック。
スープが結構あっさり目だったからめっちゃ良い感じになったのですよ。
 
私のチャーシュー
 
今回は太麺を使いましたが中華麺じゃなくてフォーの方が良いんじゃないか?って思ったくらいこのスープにパクチーとレモンが合いました。