今日はお休み♪
程々に天気が良くて良かったな。
1人でじっくりと買い物しようと思います。
自分のペースで見て回れるし、気楽だし、買い物は1人に限るね。
この記事がアップされる頃私は何かお気に入りのものを見つけて買ってるかなぁ?
 
って事でいってみよー
 

期間限定のピリ辛タンタンうどん

 
ちゃんとしっかり担々だ。
 
スープも具材もうどんとの相性がばっちり
美味しゅうございました。
 
牛肉おろしぶっかけうどん
 
見たまんまの味
牛の甘辛味をすっきりさせるためのレモンもなかなか良いね。
普通に美味しいです。
 
そしてこれこれ

 

memeちゃんのブログで見てそういえばはなまるによく行くけどサラダうどんは食べた事がなかったのですよ。

はなまるうどんはどちらかと食べたいから行くと言うのではなくてなんて言うの?

時間内からはなまるで良いか!

特に食べたいものもないからはなまるで、、、的なポジションでしたけどこの日はしっかりとはなまるのサラダうどん狙いで行きました。

 
memeちゃんが食べても食べてもなくならないって書いてたけど、最初見た時はmemeちゃん、これは食べたら無くなるでしょ、小食か!って思いましたけど実食してみてなんかわかりました。
途中で、うん、、、本当に減らないわって思ったもの(笑)
でもこれ、おいしいね。
これから先の季節は特に良いかも。
memeちゃん記事にしてくれて有難う。