昨日4回目のワクチン接種をおえました。
結果、過去三回よりも全然大丈夫でした。
熱も出なかったし腕が痛いだけ。
 
でも、何があるかわからないから出かけたりアルコール飲んだりできないしから一日がそれに取られちゃってなんかもやもやして過ごしてましたよ。
かといって出かけて体調が急変してもいけませんしね。
それに翌日以降に副反応が表れるケースもあるとの事なので今日くらいまではおとなしく過ごします。
 
って事でいってみよーチョキ
 

近所には中華料理屋さんがたくさんあります。

 
青森から東京に移り住み一気に中華料理率が高くなりましたよ。
ここはフードコート内なのですが近所に3店舗くらいあります。
 
具もたっぷりでトロトロ熱々な餡
 
麺半分でオーダーしたけど多分半分じゃなかったと思う(笑)
 
これは別のお店できくらげと玉子と豚肉の炒め物定食
 
この中華の卵スープ美味しかった。
このタイプって結構当たりはずれありませんか?
 
他にも食べたい定食たちがたくさん
外観、店内写真を撮れなかったけどレトロな雰囲気漂う王道町中華って感じで夜も行ってみたいお店でした。