なんて蒸し暑いの😞💦
って事で行って見みよーチョキ

 

 

↑この日、、、

とっても素敵なお店だったのに記憶をなくしてしまったので仕事終わりにリベンジしてきました。
このお店はバイト先の同僚のご主人が営むお店ですが前回は彼女が支払ってくれたんですよ。
彼女とは今月末までバイトで合わないので近々誕生日を向かえる彼女にプレゼントとを持って、そしてちゃんと自分で支払って飲みたくて(笑)
 

まずはビール

 
オリーブ好きにはたまらんお通し
 
2杯目はお勧め赤ワイン
 
グラタン食べようと思って来たのにメニュー見たら食べたいものだらけでソッコー心変わり
 
フランスの地方の田舎料理だそうで豚パラとソーセージとシュークルート
塩加減が少しショッパめで抜群に酒に合う!
美味しい!美味しいと連呼する私。
 
 3杯目はお勧め白ワイン
こんなお料理作れる旦那様がいてバイト先の同僚が羨ましいと思ったよ。
 
 4杯目、5杯目はハイボール
 
また、良いお店見つけた~
 
番外編
 
 この紅茶NANAちゃんが通ってる美容室で出されてめっちゃ美味しかったからソッコー取り寄せたのをお裾分けして貰ったもの。
 
 おおー!
えぐみがなくて香りが良くてずーっと余韻が残る。
 
 この画像はレア(笑)
我が家にバームクーヘンがあった(貰い物)のでそれっぽい画像が欲しくて並べてみました。