飲み食いばっかりしてるように見える私ですが(実際そうなのですが)じわじわと忙しいと言うか時間を作り出せなくて皆様のブログへなかなか訪問できなくてすみません。
それにしても暑いですね。
カーテン開けたら一気に室温が上昇するのでもう何日も部屋のカーテン開けてないです。
って事で行ってみよー
暑くてたまんない
こんな時はかき氷っすよね。
タカちゃんのお店で去年から日曜日だけかき氷を始めました。
NANAちゃんと暑気払いと昼のみを兼ねてお邪魔してきました。
ピスタッチオのかき氷
中には手作りのベリージャムや手作りの練乳も潜んでいます。
ビールも飲みたいしピザも食べたいしって事で二人で1個をシェアしてクールダウン
はぁ・・・
さっぱりするわぁ。
甘いのが苦手な私ですが使うフルーツソースや練乳などすべて手作りなので変な甘さなども一切なくてフレッシュな氷の滑らかさが口に入れると気持ちいい。
美味しいです。
かき氷を食べ終わると温かいお茶を出してくれます。
かき氷食べた後の温かいお茶が身体に染み渡るうまさです。
かき氷も食べたことだしビール飲もうぜ!
ピザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タカちゃんとこのピザは超クリスピータイプ
ぺろりと食べられます。