先日スマートウオッチを買ったら携帯を探すって機能がついていてめっちゃ便利って話をしました。
あれ?携帯どこだ?
って思ったらタップ
 

するとこんな声であたしはここよ~って教えてくれるんですよ。

(音が出ますので注意)

携帯をサイレントやバイブモードにしてても持ち主が探してる時は音を発します。

 

しかもね、このスマートウォッチ

ブルブルって振動でサイレントモードや携帯見てなくても電話来てるぞ、ライン来たぞって教えてくれるからラインの既読が付くのが遅いだの電話にどうして出ないのか?などの友人たちからのクレームも激減しました(笑)

 

さらに、、、

ずーっと動かないでいるとそろそろ動けって言ってくれるし、10分くらい歩いてるとよしよしって褒めてくれるからこの子に褒められたくて歩いたり運動したりしてる(笑)

 

が、しかし、、、

昨日は部屋でスマートウオッチを見失いスマホにスマートウォッチはあんたを見つけるのにどうしてあんたはスマートウォッチを見つけられないの?って八つ当たりしてしまいましたよ泣き笑い

スマートウォッチ外すのってお風呂の時か充電の時しかないのにそれでも見失う私もダメな奴だわって自己嫌悪に陥ったりもして悲しい

 

 

とにかく私と出会ってくれて有難う。。。

って事でいってみよーチョキ

 

クラフトビールのお店

 

昼間からビールを飲みたい!

美味しいもん食べるの大好き!

そんな店主のお店です

だからそんな人待ってます!

(FBより抜粋)

 
ソースカツ丼も気になるけどここは日替わりで
ってここで初めてライス or ビールってのに気が付いた。
え?
ライスかビールって選択肢が素敵過ぎませんか?
 
もちろんビールをチョイス
 
鶏天
 
ネギトロ
 
お豆腐の上に美味しい薬味が乗ってるやつ
 
サラダ
 
汁物はあら汁
 
今日ののビールは馬場のブロンドですって言われたけどそれがどういうのなのかはよくわからん(笑)でももったりしてるけど癖のない飲みやすいビールでした。
壁にビールタップが5個くらいついてたけどいろんなビールの飲み比べとかしてみるのも楽しそう♪
平日だとサラリーマンの方たちも多くてランチ時はお店がざわついているので時間をちょっとずらして行った方が良いかも。