お湯を沸かす鍋とマグカップだけひっぱり出しました。
他の食器類は引っ張り出すと収拾がつかなくなりそうなのでもう少し我慢です。
 
aikoちゃんが送ってくれた玉ねぎスープが今朝のお目覚ざです。
 
昨日NANAちゃんが来てくれて一緒に結構な大型パイプハンガーを組み立ててくれました。
説明書見ながらパーツを組み合わせたはずなのに、何でこれがここに???とか老眼により数字を見間違えるとか本来は床についていなければならないパーツがゆらゆら揺れて床に届きもしない等々。。。
二人でゲラゲラ笑いながら約3時間かけて完成しましたよ。
 
NANAちゃんが引っ越しでバタバタしてるとスキンケアも怠りがちになるでしょ?と言ってメイク落としやらパックを差し入れてくれました。
夜に顔を洗ったら一枚顔に貼るだけだからしばらく落ち着くまでこれで対応しときな!って言われたけど引っ越しがなくてもスキンケアなんてしてねーし(笑)
 
って事でいってみよーチョキ
 

喉が渇きすぎて写真も撮らずに一気に飲んじゃいました。

 
ホンビノスもあるとどうしても頼みたくなる
 
お刺身の盛り合わせ
なかなか美味しかった。
 
シラスサラダ
 
ホンビノスが口を開けたぞー
 
(*´▽`*)
 
焼きおにぎり
 
ポテトフライ
 
イカの天ぷら?
とにかく凄い量
 
もつ煮
 
今日は冷蔵庫と洗濯機と掃除機が届くよーーーーー!
爆  笑ヾ(o´∀`o)ノ爆  笑