昨日は楽しかった~
とことん飲んで食べて話せる幸せ!
はぁ~
美味しいお酒でした!

って事でいってみよーチョキ

ある日のランチ

 

カレーはこちらを使いました。

 

業スーの鯖の竜田揚げをトッピング

カレーにはあまり合わなかったけどなんとか年内に消費したくて揚げました。

でもまだ5切れほど残ってます。

カレーはスパイスも利いていてなかなか良かったですがキーマカレーなのにジャガイモがはいってて。

私はカレーに入ってるジャガイモが苦手なのです!

 

ラッキョウと福神漬けはマストアイテム

 

ベーコンポパイエッグは青春の味
他にはバターコーンとかね。
つぼ八とか村さ来的な居酒屋で必ず注文したよね~