ある日のブランチ

 

今シーズンは↑のリュウジさんのきゅうりコールスローを鬼リピしてました。

レシピはハムを使うのですが私はツナを使う事が多かった。

今年はきゅうりが3本で150円位かと思えばいきなり翌週には250円位に値上がりしてたけど気に入ると食べ続ける習性があるので通常の感覚だとキュウリ3本に200円以上なんて絶対に出さないのにそれに目をつぶってもきゅうり買って食べてました(笑)

 

特にサンドイッチにして食べるのがお気にいり。

サンドイッチにする場合はキュウリの水分を特に良く絞るのがポイントです。

 

すずしろ(大根)の漬物

 

イチジクとカブのマリネ

シーズンなので最近私のブログでの登場率も高い!

 

今日はちょっと朝からバタバタモードで気持ちも焦ってます。

こんな時こそミスのない様に気を付けよう。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村