駅前をぶらぶらと散歩していたらこんなお店を見つけました・
 

この辺結構通ってるけど今まで全然気が付かなかったわ・・・

数名の並びがあったので私も接続してみた。

 

 
 
私ってパンは毎朝の父の朝ごはん用に食パン買って自分ではサンドイッチするくらい。
スーパーで8枚切り・4枚切り100円前後のやつね!
 
なのでたまにちゃんとしたパン屋さん行って値段見るとビビる。。。
けどならんじゃったから引っ込みがつかない。
 
かなり悩んで(欲しかったけど売り切れたのもあった)この三つを買いました。
かなり小ぶりな感じがします。
 
クロワッサン 220円
なんならミニクロワッサン?と思うほど。
どんだけ美味しいのかなぁと期待が膨らんだけどクロワッサンレベルが低いのでよくわからなかった。
 
抹茶とクリームチーズと生ハム 250円
抹茶はバンズが抹茶
そしてバンズに甘さを持たせていました。好みでしょうけど私にはバンズの甘さが強い用に感じました。
 
だし巻きサンド250円
これが一番おいしかったです。
玉子と卵の下についてるマヨ的なものとバンズが見事にマッチしていて素直に美味いって思った。
 
ちゃんと爺さんと全部半分ずつ分けました。
 
全体的にはとっても美味しかったしちいせぇーって思ったけどお腹がいっぱいになりました。
 
たまには美味しいパンランチするのも良いもんですな。
 
 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村