滝汗チーンチーン笑い泣き滝汗

数年振りの絶賛二日酔い・・・にも関わらず

朝から燃えるゴミプラスチック60cm未満4袋(4かたまり)

その他の断捨離品やら普通ごみ6袋出してきました。

父に朝ごはんも食べさせたし、昼ごはんも大体用意した。

わたし頑張ったよ!

でも、さらに具合が悪くなって来た。

もう限界、、、ゲローゲローゲロー

 

私の今日という日はもう終わりました。(現在09:05分)

寝ます。

 

無性にカレーが食べたくなってこの日の前日の夜にカレーを仕込みました。

 

カレーにラッキョウと福神漬けはマストアイテム

 

ブロッコリーと卵サラダ

 

セロリの浅漬け

 

とんかつは業スーの揚げるだけの奴

これ半量です。

 

カレーの具は玉ねぎと人参と小さく刻んだ豚小間

 

カツカレーのカツって小さめに切った方が食べやすいって気が付いて何でもないようなことが幸せなんだと思った。

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村