昨日の酒のアテ
オニオンスライスが乗っかってるのは見かけた事があってそれからはたまに家でも真似したりしていたのですが玉ねぎのみじん切りってのも斬新!
残念ながら元ネタのようなオニオンタワーは作れなかった。
ちょうど新玉が美味しい季節でもあるしさっそくまねっこ♪
醤油・レモン汁・鰹節でいただきました。
新玉と鯖缶効果でwinwin
サバ水煮缶 超絶すごい5つの健康効果とは
- 豊富なEPAで血管、血液の健康維持
- 肌の老化、しみやそばかす対策に
- 肥満対策、余分な脂質が少ない
- 記憶力の維持、向上にDHA
- 骨も強くなる
一時期ブームになったんでみんな知ってると思うけど鯖缶の良いところ一応貼っておく!
おからでポテサラは何度もここで紹介してるリュウジさんレシピ
厚揚げの豚肉巻きを麺つゆで煮たやつ
今日の夜にアメンバー記事にてお知らせがあります。
誠に勝手ながらアメンバーは日ごろブログ上でやり取りのある方でご自分のブログを定期的に更新されている方、私が訪問させていただいております方とさせていただいております。
過去のアメンバー記事で個人情報ダダもれしている記事もございますのでその辺りのご事情をご承知いただきますようお願い致します。
そして志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。