前回かにフェア目当てに行ったのにかにを食べれなかった

前回ほどかに推しじゃなかったけど一応かにを食べてケジメを付けた

 

久しぶりにコーンのかき揚げ

 

いつものブロッコリーのサラダがなくて炙りエビチーズブロッコリー

 

ハマチ

 

ツナサラダ

 

エビ天うどん

くら寿司の七味が本当に美味しいと100億回くらい言ってますけどほんとに美味しい

売ってくれないかなぁと言うことも101憶回くらい言ってる。

 

また別の日

 

ブロッコリーのサラダ

 

炙りえびチーズ

これは温かいものなのかぬるいものなのか冷たいものなのか・・・?

 

寒いから温かいものを欲して担々麺

 

糖質オフ麺てベジヌードルの事と思い込んでたらこんにゃく麺だった。

 

月替わりフェアからはズワイガニのサラダ

 

〆はあら汁

 

大好きな七味をババっとやってな!

 

相変わらずのアラと言うより切り身の端っこがたっぷりです。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村