前日は不覚にもいまいち調子が悪かったけれど翌朝はお腹が空いて目覚めました。

この日はマチネとソワレの一日2公演の観劇です!

観劇は二回の予定でしたが予想以上に面白くてもう一回どうしても観たくなって追いチケットしてしまいました。

 

お腹が空いて思わずコンビニに行ってなんか買ってこようかとも思いましたが調子に乗ってまたまた具合が悪くなるといけないのでゆっくり朝風呂に入って身支度。

 

大丈夫そうです。

むしろお腹がグーグーなってて早くなんか食べたくてしょうがない。

 

って事で上野から劇場のある新宿まで移動します。

 

 

朝10時30分だってのにすでに一階は満席

ギューギュー詰め状態です。

ま、日曜日だしね。

そりゃあ皆朝から飲むよね!

 

朝なのでトマト割り

 

煮込み玉子入り

 

あん肝ポン酢

 

レモンサワー

 

レバホルモン

 

マチネ開演の時間も近づいてきたのでここでお会計♪

 

前日の五の五に続いてここもお酒二杯飲んでおつまみ3つも食べてこのお値段。

ちょっと時間つぶすのにセンベロ店てさいこー爆  笑

 

そして観劇を終えて帰路の途へ

でも40分くらい時間があったので最後の最後に上野の駅前でもう一軒(笑)

人気のお店はどこも満席だったので空いてるお店へ。

店の名前とか忘れたんですけど磯丸水産をパクったような名前だったはず。

メニューにカニみそ甲羅焼とかもあったし。

 

ハイボール

 

お通しのムール貝

 

鶏ひねぽん

食感がよくてさっぱりとして美味しかった。

 

牡蠣のがんがん蒸し 1個100円を二個

 

生ガキ 

 

ハイボール2杯飲んで2千円ちょっとくらいだった。

あとは寝て帰るだけだけだから程よい締めくくりでした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村