これwww

バングル型スキットルって検索すれば出てくるようです。

 
==========
なんと!
自分でも信じられないのですが今年になって初ラーメン活動です。
1月11日に手首を骨折してからラーメン屋さんで食べられるまで約二か月かかりましたよ。
自宅ではカップ麺とか食べてましたけど利き手じゃない手でラーメン食べるのは私が不器用すぎるせいなのか汁がテーブルに飛び散るし髪の毛についちゃうしめっちゃ難易度が高いんです。
だからラーメンの事を忘れていたと言うかなんと言うか。
 
先日外出の際にまるかいラーメンの前を通ったら今ならラーメン食べれるじゃん!
て事に気が付いたら吸い込まれてましたね。
 
中華そば(中)600円
何度かこのブログにも出て来てますが子供の頃から食べていたこれぞ昔ながらの青森の煮干しラーメンのうちの一つ
 
ももチャーシューが3枚
ネギもメンマもたっぷりで良い感じです♪
 
コシのある丸い中太ストレート麺
 
煮干しがしっかりと利いたスープが身体に染み渡って美味しかったです。
 
今年の麺活の目標は行ったことがないお店に少しでも多く行きたいと思ってるけど基本土日は引きこもりがモットーなのでたぶん無理だろうと早くも挫折の予感(笑)
 
 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村