2018年のラーメン納めしてきました。

 

みそカレーどっさりコーン@麺房十兵衛 

830円+チャーシュー100円

 

こちらは100円で追加したチャーシュー

 

そしたらなんと!

ラインクーポンでこの進撃の巨肉が付くというではありませんか!

半分沈んでるけど結構大きなもも肉の塊です。

ブタニクスキーなのでお肉沢山で嬉しいです。

 

さらにバターの後ろにもひき肉と炙りチーズが乗ってます。

 

麺は中太のやや縮れと言った感じかな?

スープは最初から薄めでお願いしましたが濃厚でとても好みのスープ

 

ニンニクと辛みも迷わず投入

 

めっちゃくちゃ美味しいです。

が、、、バカ舌なのか、ニンニクや辛みを入れてしまったからか>

カレーはそんなに感じなかったです。

でも、そんなのはどうでも良いくらい美味しい味噌ラーメンでした。

 

穴のあいたれんげがあるとストレスなくコーンラーメン食べれるよね。

 

2018年の〆ラーメンは残念ながら食べたいラーメン屋さんのラーメンで〆る事は出来ませんでしたけどこれは大満足のラーメンでした。

期間限定らしいのでもう一回くらい食べたいです。

 

今年は外食ラーメン28杯か!

去年の35杯超えられなかったけどそれは我が家の近くにあった大好きな大好きな中華そば田むらが閉店してしまったのも原因の一つだと思う。

ああ、、、2018年

あの背脂しょうが中華が食べれなくなった事が私の麺活における一番の衝撃でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村