今日から平常運転
今日から会社へも出勤します。
なんつーか子供たちがいなくなってからは年寄り二人と3人暮らし
母が入院してから2年は父と二人暮らしだったので人が増えるという事はトイレットペーパーの消費が半端ないんだと思い知りました。
後はゴミの量が、、、(;^_^A
まあ、日常のあれこれに追われている方が気も紛れますし、私はやらねばならない事が複数あった方がポンポン片づけられるタイプなのでこの勢いに乗ってマイペースでやって行こうと思います。
娘や弟家族は一足先に帰って行ったのでちょうど仕事が一段落ついた息子が長く残ってくれましたので息子と香典返しやその他もろもろを選びに行ったら北海道物産展が開催されていました。
息子の晩御飯
アボカドとトメェートゥ
一つが大きいので4当分程度に切ってフライパンで温めなおしました。
なかなかボリューミーです。
これ!
試食で食べてめっちゃ美味しくて買いました。
子持ち昆布の昆布の部分がニシンになったようなそんな感じです。
1500円ちょっとしたので一つしか買えなかったのですが息子がたいそう気に入って
全て食べつくしてしまいました。
冷凍さぬきうどんを使ってタヌキうどん
さて、雨が降ってるけどたまりまくったプラゴミをまずは捨てて来ようっと。