NANAちゃんが少し遅れたので先に飲ませてもらってました。

揃ってからかんぱーい!

 

今回のお店は焼き鳥屋さん

場所も知ってたし娘や息子達が飲み会で行った話は聞いていたけど初訪問の助六さんです。

 

 

お通し1 大根おろしにかかってるのは天かす?

 

お通し2 何気に美味しかったきゅうりのなんか

 

お通し3 ゆで卵

 

焼き鳥の種類が豊富でいろいろ食べたいしとにかく安い。

3人だったのですがみんな食べたいのが別れて一本ずつの注文が多かったので写真も多いです。

 

きんかん

 

チーズベーコン巻

 

鶏のから揚げ

美味しかったー!

 

塩辛のチーズ焼き

 

アボカドとじゃこのサラダ

 

ピーマン

 

ベーコン

 

豚バラ

 

ホルモン

 

かしら(たぶん)

 

ささみ梅しそ

 

ささみわさび

 

ささみ・・・?なんだろ?

 

こんにゃく

 

おしゃもじつくね

 

長芋のフライ

 

お会計を頼んだら〆の雑炊かソーメンかスープのいずれかが選べます。

 

見事に三人別々のものを注文w

 

食べたいもの沢山あって雰囲気も良い。

入れないで帰って行ったお客さんもたくさんいました。

私たちが行った時は年齢層も高めで結構落ち着いた雰囲気で居心地も良かった。

また行きたくなるお店でした。

 

そしていつもの二軒目へ

この後一人別のところで飲んでいた友人も合流

 

かわきものと春雨サラダ

 

この日はNANAちゃんのお誕生日が近かったのでプレゼント渡したりしたんだけどBIRTHDAY感がまるでないと言う、、、

 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村