まだまだ不安定な時期なので
卒院が決まるまではジャンルは変更しません。
エコー写真なども出てきますので
不快な方はフォロー外してくださいますようお願いします。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5wの体調と食事


BT195w3d

帰りの電車が運転見合わせとなり

30分屋外で立ちっぱなし(この日は猛暑日)

ものすごく疲れて帰ってから動けず

朝)シリアル&アーモンドミルク

昼)お弁当

夜)おかず少し



BT205w4d

昨日の疲れのせいか、朝から気分が悪く吐き気が。

全然動けず仕事を休ませてもらう。

朝)ゼリー

昼)素麺

夜)トマト、お味噌汁



BT21 5w5d

健康診断。外歩くのしんどかった。

待ち時間もしんどかった。

朝)なし

昼)マクドポテトS、オレンジジュース

夜)素麺50g、チーズバーガー1/4



BT225w6d

朝から気分が悪い。

吐く時は空腹で吐けないことが多いので

食欲不振なくせにもしかしたら食べづわり?

と思い空腹時に何かを口に入れる努力をする。

夕方から気持ち悪さが激増、夜まで何度も吐く。

朝)トマト2切れ、パイナップル2切れ

昼)素麺50g、チーズバーガー1/4

間)チーズバーガー1/4

夜)梅干しご飯、トマト2切れ → 🐸

オレンジジュースと炭酸水を飲む




6wの体調と食事


BT236w0d

6週目突入。

朝から胃がムカムカ。

朝)トマト2切れ、きゅうり酢漬け少し

昼)きゅうり酢漬け少し、お米&梅干し少し

夜)お昼のお米残り、きゅうり酢漬け、

       コーンスープ🐸



BT246w1d

吐き気はあるが吐いていない。

胃液が出るのしんどいから吐くの我慢。

朝)トマト2切れ

昼)カロリーメイトゼリー

夜)わすれた

間)オレンジブレンドジュース



6w2dBT25

妊娠悪阻による点滴

ついでにエコーみてもらう

朝)トマト、きゅうりの酢漬け

昼)キンパ2切れ

夜)トマト、きゅうりの酢漬け






6w3dBT26

朝お風呂に入り出社

会社で🐸も出ない。

吐き気止め服用

朝)トマト、きゅうりの酢漬け

昼)カロリーメイトゼリー

夜)きゅうりの酢漬け、エビサラダ寿司、茶碗蒸し、ナゲット1




6w4dBT27

点滴行く前に🐸、出ない。

朝)きゅうりの酢漬け、サラダ巻き2

昼)サラダ巻き4

夜)力餅うどん(餅なし)半分、トマト2切れ




6w5dBT28

調子は比較的良いが、ずっと吐き気がある。

朝一お腹下したためマグネシウムは夜のみに。

朝)きゅうりの酢漬け、トマト2切れ

昼)カロリーメイトゼリー

夜)力餅うどん(餅なし)半分、サラダ巻き2

間)オレンジジュース少し、ファミマのもちもちのパン




6w6dBT29

結構体調良くて逆に心配。夜結構気持ち悪くなった。

朝)きゅうりの酢漬け、トマト

昼)一平ちゃん(お好み焼ソース)半分

夜)チキンフィレオ半分、ポテト半分




点滴してからの謎の回復

妊娠悪阻ということで2回点滴に通ったら

体調が少しずつ回復し、6w後半からは体調が

かなり良くなりました。


点滴のおかげなのか!?




わたしの​妊活おすすめ品