久々にお薬がない生活!!

快適ニコニコ


今日は直属の上司に報告しました。


ご相談があるのでお時間いただけますか

とメールを入れ、直接報告しました。


  • 今2ヶ月。不安定な時期であること。
  • これから急な体調不良等でお休みいただくことが増えるかもしれない
  • 万一の結果になった場合でも手術などでまとまったお休みを頂くかもしれない
  • いずれにしてもこれからご迷惑おかけすることが増えると思うのでので早めに報告した
  • まだこの先どうなるかわからないが、産休育休取得して復帰を希望
  • 通勤緩和は無いか
  • たまにある軽作業の業務をするのが難しい


という内容で報告しました。

少し報告が早いですが、重いものを持ったりする

業務があるので言わざるを得なかったかんじです。




体調の記録

  • 下腹部の痛みが無くなった
  • それはそれで不安。
  • 肌荒れひどい、ニキビまみれ
  • めちゃめちゃお腹すく
  • けどなんか欲しくないかんじ。
  • 久々に起きるべき時間まで目が覚めなかった
  • 胃ムカムカ



食事の記録

朝)シリアル、サジーワン

昼)お弁当

夜)肉野菜炒め、切り干し大根のサラダ、

      とうもろこし、お味噌汁



わたしの​妊活おすすめ品