体調の記録☡✍


​BT19(5w3d)

帰りの電車が運転見合わせとなり、

30分屋外で立ちっぱなし(この日は猛暑日)

ものすごく疲れて帰ってから動けず

朝)シリアル&アーモンドミルク

昼)お弁当

夜)おかず少し




BT20(5w4d)

昨日の疲れのせいか、朝から気分が悪く吐き気が。

全然動けず仕事を休ませてもらう。

朝)ゼリー

昼)素麺

夜)トマト、お味噌汁




BT21 (5w5d)

健康診断。外歩くのしんどかった。

待ち時間もしんどかった。

朝)なし

昼)マクドポテトS、オレンジジュース

夜)素麺50g、チーズバーガー1/4




BT22(5w6d)

朝から気分が悪い。

吐く時は空腹で吐けないことが多いので

食欲不振なくせにもしかしたら食べづわり?

と思い空腹時に何かを口に入れる努力をする。

夕方から突然気持ち悪さが激増、夜まで何度も吐く。

朝)トマト2切れ、パイナップル2切れ

昼)素麺50g、チーズバーガー1/4

間)チーズバーガー1/4

夜)梅干しご飯、トマト2切れ → 🐸

オレンジジュースと炭酸水を飲む




BT23(6w0d)

6週目突入。

朝から胃がムカムカ。

朝)トマト2切れ、きゅうり酢漬け少し

昼)きゅうり酢漬け少し、お米&梅干し少し

夜)お昼のお米残り、きゅうり酢漬け、

       コーンスープ🐸




わたしの​妊活おすすめ品