BT15

19:00エストラーテープ 貼替え

ウトロゲスタン3回

08:05、16:50、00:28


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


友達とランチに行きましたニコニコ

楽しい時間を過ごしましたスター



食べ物や飲み物を気にして生活しないと

いけなくなったのはとても大変だと実感。


冷えたから温かい飲み物がいいな…

コーヒーとお茶か…カフェイン…??

とかで飲み物に困ります。



解散後鍼灸へ。


本日で回数券最終となりました。

次行くならまた数万円の出費…

流産防止の鍼灸をしてもらいました花



旦那が迎えに来てくれて、

玉造稲荷神社に二人でまたお参りしました。


無事に育ってねとお祈りしましたにっこり




体調の記録

  • 生理痛のような軽い下腹部の痛み
  • 右下の下腹部のが痛む
  • 肌荒れひどい、ニキビまみれ
  • めちゃめちゃお腹すく
  • 乳首が痛いときがある?
  • 寝付きが浅いのか06:30に目が覚める



食事の記録

朝)シリアル、ヨーグルト

昼)ヤンニョムチキンの定食

夜)レトルトカレー、キャベツ



わたしの​妊活おすすめ品