BT11

18:55 エストラーテープ 貼替え

ウトロゲスタン3回

07:35、15:33、23:32

→昨日に引き続き、10:00頃🚻で

変形したものが出てきてました。

殻かな?2時間経ってるしスルーします。

5日前くらいからウトロゲスタンが入れにくい。

下手くそになったのかと思う。

就寝前の分は失敗して潰してしまいました。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



鍼灸院の予約を取っていなかったので

良い時間が無く、20:00〜になりました。



仕事終わりに急いで帰り、

夕飯食べてお風呂も終わらせて鍼灸院へ!

オットが送ってくれましたにっこり

ありがとう飛び出すハート



まだまだ壁が多く油断できないので

流産防止の鍼灸です。

回数券残り1枚となりました。




体調の記録

  • 珍しく1発目の目覚ましで目が覚める。
  • うとうとして2回目の目覚ましですんなり起きれる。
  • ウトロゲスタン入れるのがうまく行かない。
  • 今日は元気!調子が良い!
  • 軽い生理痛のような下腹部の痛みあり




食事の記録

朝)シリアル、サジーワン

      バナナ&ヨーグルト&パイナップル

昼)お弁当

夜)豚肉とキャベツの炒めもの、白菜の酢の物、

      ポテトサラダ、お味噌汁



わたしの​妊活おすすめ品