D29→BT7

18:30エストラーテープ 貼替え

ウトロゲスタン3回

07:40、15:30、23:20


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回も無駄に韻を踏みました笑


6/30で失効する有休消化のため

午後お休み頂いて鍼灸院。


施術してくれる先生は毎回違いますが

体調や話した内容は細かく共有されていて

しっかりしてるんだなぁと少し安心にっこり


摂った方が良い栄養ややった方が良いことなど

いつも色々教えてくださいます。


もうちょっと安ければな〜昇天


ウォーキングがてら玉造稲荷神社へお参り流れ星

子授け神社⛩玉造稲荷神社


今日は10000歩越えましたにっこり




体調の記録

寝付きが悪い。

またまた朝方06:00に目が覚める。

なかなか二度寝できず。

ナプキンつけてるのになんかパンツ汚れてたガーン



食事の記録

朝)シリアル

昼)まぜごはん

      ライフで買いました


夜)豆腐&キムチ、目玉焼き、お味噌汁



わたしの​妊活おすすめ品