D27→BT5

エストラーナテープ 貼替え忘れ→18:00

ウトロゲスタン3回

07:34、15:10、23:40


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

※検査薬の写真が出ます


やってしまいました。

エストラーナテープ貼り替え忘れ。


ウトロゲスタン膣剤入れて満足してた。

出社途中て気づく大バカ野郎。


いつかやると思ったけど

やっぱりやるかー。


薬色々慣れてきてうっかりしてしまった。


前回2日前の08:58に貼り替え。

仕事終わり帰宅後の貼り替えが18:00

9時間空いてしまう。。。


ネットで色々調べたところあんまり出てこない。

会員しか見れないサイトにたどり着いて腹立つ。


何人かいらっしゃいましたが

そんなに問題はなさそう…?


昼休み病院に電話したところ

『貼り忘れは初めて?頻繁に忘れてないなら

帰って貼り替えで、大丈夫ですよ』

と言ってもらえてとりあえず一安心煽り


18:00に貼りました。

今後はこの時間に隔日で貼り替えです。


フライング

ダメだったら金曜日に予約してる鍼灸

キャンセルしようと思ってフライング。

移植からフライングする気満々で購入してました。

海外からの発送で時間かかるから

前もって準備してました。



よくある検査薬の半分のhcg25mlU/mlで反応

20回分で1500円くらい🙆



けどいざとなってはフライング結果の事しか

考えられなくなりそうでやっぱりやめようかな

なんて考えてました。


お腹にいてくれてる感じが全くしないのと

よく見る体調の変化がが全然ないので

諦めモードでフライングしてみたところ

まっっ白真顔





まぁそうよね知ってた。


BT5ではまだ陽性反応出ないことも多い。

それはわかってます。


でも25mlU/mlで反応する検査薬だから

もうほぼ無理ってことかなと。


いやでも排卵含め全体的にゆっくりな私なら

まだ可能性あるかもしれない


とかぐるぐる考えています。

まだ諦めたくない反面、諦めモード全開です。


鍼灸はキャンセルしようかな。




体調の記録

眠い(いつもどおり)でも寝付きが悪い。

珍しく朝方04:17に目が覚める。

なんかおりものがペタペタしてる。

におい嗅いだらどうやらウトロゲスタンの模様。



食事の記録

朝)シリアル、ヨーグルト、バナナ


昼)お弁当


夜)レトルトカレー、キムチ、

      キャベツ、トマト、チーズ



わたしの​妊活おすすめ品