D26→BT4

エストラーナテープ 貼替えなし

ウトロゲスタン3回

07:31、15:24、23:40


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


土日を挟んで4連休だったお休みも

あっという間に終わってしまいました真顔


本日はBT4。


アシストハッチングをした5日目胚盤胞なら

もうすでに着床してくれてるか、

しがみついてくれなかったか、

お腹の中では答えが出てるはずです。


胸が張るとかお腹がチクチクするとか

そういう体調の変化が全くありません。


BT2、BT3吐いたのは多分関係ないし

(日頃から吐きやすいタイプです)

眠気か強い気がするけどそれも前からだし。


私のお腹の中には

たまごちゃんはもういないのかも。


と思ってしまいます。

判定日まで1週間も待てるかな…

生命が宿ってる感じがしないなぁ。

フライングどうするかなぁ。



体調の記録

久々の出勤で疲れたのか眠たくて

昼休みに仮眠。

今日は吐きませんでしたにっこり



食事の記録

朝)シリアル、サジー


昼)お弁当


夜)よだれ鶏、煮卵、茄子の煮浸し、

      お味噌汁



わたしの​妊活おすすめ品