D24→BT2

エストラーナテープ 貼替えなし

ウトロゲスタン3回

08:20、16:00、00:00


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


朝から鍼灸のため早起き大あくび


家を出る前に突然吐き気がきて

2回もどしてびっくりしました煽り

別に胃がムカムカとかもなく体調も万全

だったので良くわからず魂が抜ける


鍼灸

前回のinbodyでの計測結果が素晴らしいと

褒めてもらえましたスター

この数値はなかなかでない!と言ってもらえて

嬉しい反面、じゃぁなんで赤ちゃん

きてくれないんだってなっちゃうにっこり


今日ら食事についてのアドバイスも

いただきました。


朝のイメージがあるヨーグルトとバナナは

体温を下げる作用があるので昼以降に食べるのが

望ましいとのことですガーン


明日からは朝のメニュー変更かなうさぎ


生物もできれば控えたほうが良いとのことで

夜サーモン食べようとしてたから悩むところ。

結局食べちゃった汗うさぎ


あとお灸についてもアドバイスいただけて

また試そうと思っています。


移植前と後でお灸するツボが変わるんですね。


今使っているお灸はこちらです。

煙が出にくいです。




玉造稲荷神社へお参りデート

移植日に私がお参りに行った神社ですが、

旦那も行きたいと言ってくれたので

鍼灸の送迎をしてもらい、お参りしてきました。



近くのショッピングモールでランチを食べて

お買い物もして満足ですにっこり




体調の記録

朝食→仮眠のあとに嘔吐2発オエー

今日も眠くてお昼寝2時間30分ふとん1ふとん3

食っちゃ寝生活大あくび



食事の記録

朝)シリアル、ヨーグルト(おから&アマニ油)、

      バナナ、パイナップル、アーモンドミルク、

      サジー

昼)外食、ジンジャーポークの定食

うまかった、、、


夜)フライドチキン、サーモンお刺身、

      切り干し大根煮物、キャベツサラダ、お味噌汁