D25→BT3

09:00エストラーナテープ 貼替え

ウトロゲスタン3回

08:58、16:05、23:10


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日は月曜日。有休をもらい4連休最終日。

タイトルはムダに韻を踏んでみました笑



旦那が前日夜に洗濯物も風呂掃除もしてくれて

することが殆ど無い1日ひらめき感謝🙏


ゆっくり過ごせましたニコニコ

ダラダラしすぎてもダメなので

リングフィットでヨガだけ少しやりました。


あとお灸もやりました。

移植前、後でお灸する場所違うんですね。

私はチャッカマン無理なのでオットに

いつもやってもらいます。笑




体調の記録

昨日に引き続き朝食後嘔吐。

めちゃめちゃ吐きましたがその一回きり。

そして今日も眠気は強め。お昼寝は2時間。

もともとよく寝るタイプなのでこんなもん。



食事の記録

朝)シリアル、ヨーグルト(おから&アマニ油)、

      バナナ、パイナップル、アーモンドミルク、

      サジー



昼)オムライス、キャベツのサラダ、トマト


夜)鶏胸肉とキャベツ玉ねぎの炒めもの、

      煮卵、さつまいも煮物、お味噌汁

      


そろそろフライングについて考えています…