D22

エストラーナテープ 貼り替えなし

ウトロゲスタン3回

08:43、16:47、


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いよいよ移植日です。

本日は金曜日で、有給休暇いただきました。

月曜日もおやすみもらって、4連休です。

移植日の行動キロク𓂃 𓈒✍︎



9:30 あさごはん


昨日、全粒粉のパンを求めて3件

お店によったものの、なぜか巡り会えず。

腹七分目が良いとことなので少し少なめで

・パイナップル

・バナナ

・アーモンドミルク

・ヨーグルト&おから&アマニ油

結構バランス良さそうじゃない!?



お昼ご飯まで

洗濯を前日に旦那がやってくれたいたのですが

そわそわしてしまうので、布団洗ったりしました笑

あと夕飯の下ごしらえをしました。




12:30 ランチ

鍼灸前に、バランスの良い定食やさんがあり

そこに行こうと思ってましたが

お昼どき混んてそうだし鍼灸遅れても困るし

急遽自炊!



・豚肉と玉ねぎの生姜焼き

・ほうれん草おひたし

・さつまいも煮物

・お麩のお味噌汁

・お米(食べてる途中にごはん炊けました笑)



鍼灸

移植前の鍼灸!

今日は院長先生の施術でした。

鍼灸はやっぱりポカポカする感じあるな〜


施術後、inbodyという機械で身体の

状態を測ってもらいました。


趣味のスポーツをお休みしてるので

体脂肪率が増えててショックガーン


それでも結果は優秀だそうで

女性でこの数字はなかなか出ないと

言ってもらえました指差し


逆に身体の状態がこれだけ良いのに

頭痛、肩こり、便秘、生理痛、PMS、めまい

の症状があるのがおかしいと赤ちゃんぴえん

自律神経が乱れてるのと心から来てる。


考え過ぎたり神経質だったり

マイナス思考だったり心当たりない?

と言われて当たってるかも…となりました驚き


移植頑張ってきてねとエールをもらい、

何かアドバイスありますか!?と聞いたら

考えすぎないこと!って言われてしまいました笑



神社へお参り

子授け神社玉造稲荷神社にお参り流れ星

この日は暑かったので汗が…アセアセ


(説明はこちらのサイトより引用)


なで子持曲玉石

ご祈祷終了後、女性のお腹に片手を当てて、もう片方の手で子持曲玉石を触りながら、子宝を祈願すると叶うと云われています。

そのため、ご本人がご祈祷に来られることを基本としています。


子福桜

ひとつの中から複数の実をつけることから、子宝の桜とも呼ばれており、ご神木同様、手を合わせて祈ると願いが叶うと云われています。



子授守を買おうと思ってたのですが

カバンにつけると子授けの文字が丸わかりで

会社に持って行きにくいな〜と思い、

『子持勾玉土鈴』を選びました。


(玉造稲荷神社ホームページより引用)


持ち歩くのは赤い小さな御札だけなので

財布に入れるので良いとのことで

こちらにしました。

これなら毎日持ち歩けますにっこり


土鈴は神棚がなければ寝室でも良いですよと

説明くださいました☻

割れるそうなので気をつけて

お持ち帰りください言われてドキドキ。



ミスドで休憩

移植ジンクスのホットミルクを飲みに!

誘惑に負けてポンデリングも食べました凝視


ほっと一息スター



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


長くなったので移植以降は次回ににっこり