D20

エストラーナテープの貼替えなし

ウトロゲスタン3回

07:35、15:17、23:34 

時間間隔良い感じです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


SEET法!

移植2日前、SEET法の施術。

3日前も選べましたが2日前にしました。

仕事終わりに病院へバス


人身事故で運転見合わせてたみたいで

動き始めた電車に乗れてセーフ!


採卵や移植は施術の時間が限られてましたが

SEET法は仕事終わりでも問題ないとのことで

培養液戻すだけやろ?と舐めてました…


めっちゃ痛かった…

重めの生理痛がずーんと来る感じに似てます。


培養液が入ってくる感覚はなかったです。

終わったあとエコーみてくれましたが、

ちゃんと目視できたのだばっちり入ってくれました。


ただ細いところを通ったのでもしかしたら

出血あるかも、と。

辛かったらロキソニンとか飲んでねとのことでした。


移植も痛い可能性あるいわれてびびりまくり不安


休憩して帰っても良い言ってくれましたが

早く帰りたかったので帰りました。


採卵が痛いのはよく聞きますが

移植ってあんまり聞かない気がします…

移植怖い…



みんな抗生剤もらってるの!?

帰宅後、お風呂について何も言われなかったけど

入っていいのか!?となりツイッターで検索。


シャワーのみって人が多いのと

抗生剤もらってる人も多くてびっくり凝視

お風呂の指示も抗生剤もないぞ真顔


感染症予防に抗生剤出す病院が多いのね…

不安になってたところ、少し安心できる内容の

ブログやサイトを見つけました。




きっちり消毒してくれてたから

感染症の心配いらないから抗生剤処方

されなかったと思うことにします真顔


この日のお風呂は2日目のお湯だったので

流石にシャワーだけにしておきました。

足湯だけ10分入りました。




移植の症例も多いクリニックなので

先生信じて移植に備えようと思いますにっこり