移植周期に向けて

検索魔になっております驚き


今飲んでるのは

・葉酸

・亜鉛

・ビタミンD3

・ビタミンC(妊活関係ない笑)


子宮内の細菌の集まり(= 子宮内フローラ)を

整えるのが着床しやすくするのに大切なんだとか


お財布と相談し、購入してみたのはこちら


私が購入したときは、30%DEALになっていて

1500ほどのポイントバックがありました!


1ヶ月分5400円が実質3900円になるのは

かなりありがたいニコニコ



あとはビタミンE摂取のために

お買い周りにもちょうどよいアーモンドも購入!




どうせ買うならすこしでもポイント返ってくる

タイミングで買いたいですよねにっこり


あと睡眠不足がよくないみたいなので

早めにお布団入るように気をつけています!

がんばろー!