採卵の4日後


お腹の様子

→まだぽっこりしてる


下腹部の痛みはやはり2日前が

ピークだったようなはてなマーク

 

今日は痛みはもうほとんど感じません。

月経が近いのか!?


 


移植周期に向けて

 

よもぎ蒸しや鍼灸に挑戦しようかと考え中。

 

高額医療費制度や保険のおかげで

体外受精の出費が抑えられそうなので

そっちにお金回せたらなーと思ったり。

 

5/2まで使えるホットペッパーのギフト券が

付与されてたのでそれ使って

とりあえずよもぎ蒸しに1回

行ってみようと思ってます。

 

このタイミングでギフト券はありがたい飛び出すハート

 

よもぎ蒸しと着床率のエビデンスは

科学的にはありません。

 

月経後~排卵の期間に

温活するのが良いと言われているようです。

 

 

血流良くして、子宮ふかふかにするぞ🔥

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


葉酸追加購入しましたにっこり