D7

ゴナールエフ6回目

お腹の張り→なし


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日は旦那不在。


天気も良いので朝から洗濯を2回まわして

お布団干したり晴れ


作り置きをしてあっという間にお昼すぎネガティブ


夕方~夜はゆっくり過ごしました。


今日も注射はお手のもの知らんぷり

ゴナールエフさんはもう怖くない!


…と思ってたけど旦那も慣れてきたのか

注射の横でゲームされて腹立った。

すぐ謝られたけど、これは根に持ちます。



旦那のサプリメント

旦那にも質の良いのを出してもらわないと

いけないので、亜鉛を飲んでもらってます。


ここのお店のサラシアを愛用していて

亜鉛もここで買っていますしたが

飲みきってなくなってしまいました薬


1000円超えるように買って

お買い物マラソンのお買い回りかせぎしてます。


次のマラソンまではこちらで代用中




女の人も亜鉛摂ったほうが良いみたいなので

次のマラソンで多めに買おうか考え中。


PR☻

購入はこちらから☟