D5

ゴナールエフ4回目

おなかの張り→なし


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


仕事終わりに友達とごはん生ビール

私は食べ専でスプーンフォーク


アルコールは控えてと先生から言われたので。


良い卵のため!我慢我慢凝視


ジュースとか飲んだからか

足がパンパンにむくんででびっくり。

注射の副作用とか関係あるのかな!?


帰りは日付変わる頃になったけど

急いでお風呂入ってゴナールエフ💉



サプリメントについて

良質な食事?睡眠7時間?

んなもんフルで働いてたら厳しい💩


せめてビタミンだけでもと思い

葉酸とビタミンDを摂るようにしています。


私はディアナチュラの葉酸にしています。

the妊活のサプリメントは高い驚き



妊活サプリメントBの栄養成分

葉酸 480μg、カルシウム 264mg、亜鉛10mg、ビタミンB6 3.34mg、ビタミンD 8.5μg、ビタミンE 6.5mg、ビタミンC 30.88mg、ビタミンB12 1.4μg


ディアナチュラの栄養成分

(ディアナチュラのサイトより抜粋)



葉酸の含有量とか比較して

ディアナチュラを数カ月続けています。

お財布にも優しくてありがたい飛び出すハート


妊活ってお金がかかる〜💸


切らしてしまったので友達を待ってる間に

薬局で買いました。


ネットに比べると割高💸


いつもは楽天マラソンのお買い回りついでに

買うようにしています!


PR☻

購入はこちらから