D3

ゴナールエフ2回目

お腹の張り→なし

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨日は病院で見てもらいながらの自己注射。

 

今日は初めてひとりで自己注射。

 

 

自宅で自己注射デビュー

注射はペンタイプのもの。

ゴナールエフさん。

針は比較的細め(それでも怖い)

 

 

 

冷暗所で保存。繊細なんすね。

 

 

ダイヤルを回して設定した数字分だけ

出てくれるスグレモノ。

 

 

やり方

参考になれば幸いですにっこり

 

①キャップを外して針をつける。

 

②針を上に向けて

初回のみダイヤル『25』で空気を抜く。

これは昨日病院でやったので今回は無し。

 

ダイヤルを回すと『0』のところが動きます。

数値の量だけ薬液が出る仕組み。すごい。

 

 

③ダイヤルを指示どおりの数値に合わせる

 

④おへその横辺りを消毒して気合入れる

 

⑤怖いので一旦針を刺さる直前までお腹に当てる

 

⑥気合を入れてお腹に力を入れて全部刺す

(やや痛い)

 

⑦ダイヤルが0になるまで押す

(やっぱり痛い)

 

⑧液がこぼれないように10秒待つ

 

⑨恐る恐る抜く

 

⑩安心するけど針が他に刺さらないよう

気を抜かずに後処理をする

針は最後クリニックに返却します。

医療器具ですもんね。

 

 

 

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

怖がりながらも頑張ってやりました。

 

 

注射頑張ったからと旦那がデリスを

買ってきてくれましたよだれ

 

やさしい!!

ケーキの飴と注射の鞭🍬

あと5日がんばります…