2024年4月から体外受精にステップアップ🔥

 

記録を残していきたいと思います。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

31才、関西生まれ関西育ち🐙

フルタイムOLの体外受精の記録です☻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

体外受精スタートに際し

趣味のバドミントンもストップ!!

と言われてしまい、しょんぼり。

 

4月頭まで試合の予定を入れていたので

試合後月経が来るように月経の調整をかけました。

 

ルトラール(ジュリナのジェネリック)と

エストラジオールを処方されました。

 

 

前にジェネリックが効かなかったことがあり

ジェネリックやめたかったのにミスった😔

 

それぞれ1日2回、3回と

飲むタイミングが異なるので慎重にと

おもったら1回だけ飲み忘れ😨

 

 

飲み終わった3日後に月経がきました。

通常2~5日後に月経が来ると書いてたので予定通り🙆‍♂

 

月経2日目か3日目に受診きてねと言われていたので2日目に行くことに。

 

血が多いのに超音波されるの不安で嫌なんよなー、、、

 

採卵の日休めるかな〜と不安で、

大体の日程が知りたくて🤔

Excelで予定を計算できるフォーマットを作りました笑

 

 

だいたい月経が来そうな日程

4日間の範囲でおおよそのスケジュールが

確認できます。

 

1日目を入力するとすべて自動で計算されますPC

 

 

採卵日は有給を取らせてもらいたいので、ざっくりどのあたりになるか

目途が立つと仕事の調整もしやすいです。