明日は熱い日 | mok-key-monkeyさんのブログ

明日は熱い日

明日、金曜日は、個人的に知り合った、方々とゆるーく、会ってパワーをもらいますm(_ _)m



そうそう。地元の知人が(自分は大丈夫だよp(^-^)q)


結構、現代病のマイナスパワーで、人と会うのも億劫な気持ち。


↑これは、分かります



その2 現代病のマイナスパワーで、独りで孤立してしまう。


↑これも、分かります


その3 現代病のマイナスパワーで、やる気が起こらず、何もかもめんどくさい。


↑これも、分かります


etc………





自分は優しい性格だから(笑)なんとなく、分かった気でいるのか、それとも、現代病と関わりたくないのか、どっちも当てはまりますが、



やっぱり、己の気力なんだろうなとm(_ _)m



仕事にしろ、勉学にしろ、恋愛や、人との触れ合いにしろ




自分が動いた足で、何か感じるコトができるのは結構、幸せなんじゃないかなとm(_ _)m




頑張れよ~~~
そんな、何考えてるんだか、分からない、負の考えは止めなさい(つд`)



オレは、人に会うのは、どんなジャンルの人でも嫌いじゃない。
むしろ、何か、思ったり考えたり、感じ取れる………




↑悪くないなヽ(´ー`)ノ
mok-key-monkeyさんのブログ-20090725125321.jpg




画像はちょっと前の七夕祭り

もちろん、怪我する前(笑)




しんさんや、ようへいm(_ _)m


明日は宜しくお願いします



いや。宜しくお願いしまっす!!!!!!←(ちっちゃい 『っ』を入れただけ(´・ω・`))





わいわい( ´∀`)



まつもと