千葉市 | mok-key-monkeyさんのブログ

千葉市

今日は旅行代理店に用があり、地元で用を済ませようと思ったのですが、スニーカーの修理も取りに行きたいので、電車で高飛びをしました。



んで、今日は暖かいので
mok-key-monkeyさんのブログ-20090317124757.jpg


まぁ、トライバルパーカーを着ました。

インナーはBillyの麻タンク

パンツはアリゾナラグ柄パンツです。




サイズは全てMサイズです(笑)





実際に昼間は暑くなってしまったので(自分は暑がり。暑がりです)
今、コーヒー飲んでいますが、ゲリラベストを着ています(笑)





話は戻りますが、旅行代理店に向かい、カウンターの姉ちゃんと話を進めていたの。
んで、今の時期なら、速く行けて且つ、なるべく低価格で"福井"に向かうなら、やっぱり、JRが良かったのでした。






あとは日にちを待つだけですm(_ _)m


福井の皆様m(_ _)m
お待ちくだされ(笑)



※※
ちなみに、☆金沢☆に着くことになっているので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
※※




んで、パルコに行き、スニーカーの修理が完成したので、いただきましたm(_ _)m




店に友達が居たのでちょっと話をし、懐かしい話も交わしながら、後にした。
mok-key-monkeyさんのブログ-20090317150635.jpg



やっと万全なコンディションになったスニーカーは思い出があるスニーカーです。




コーデにぶち込みさせまくるでしょう。




個人的にこのブランドはこの時の(6年前かな)作品が最高でした!!!!




とりあえず、地元に戻り、動いていたので、あちぃー。。





夏はどうなるのでしょうねヽ(^^)




自分は薄着は個人的に好きですヽ(^^)



線が細いので、ラインはレディースばりに、細いので女性に羨ましがられますヽ(^^)(笑)



もっと食った方が良いと言われますが、かなり食べます。えへへ(笑)



でも肌が白いのが欠点かなとm(_ _)m
WBAのオーナーにも顔色悪いと言われました笑



今日はとことん薄着なので、暖かくなったのを実感しますヽ(^^)


気持ちも前向きになると良いよね☆
mok-key-monkeyさんのブログ-20090317165818.jpg




やっと羽織れたゲリラベスト。
今年のシーズンは露出が高いファッションをやろうかなと。


スモーキー×PBのタイダイパンツ持ってるんですが、もうぶった切ろうかなと(笑)


ハーフ丈や7、8部丈のレングスに、タイダイTシャツや、ヒッピーシャツで良いかなと。


やっぱサーフかなぁm(_ _)m
mok-key-monkeyさんのブログ-20090317165926.jpg




ネッ?ゲリラですよ(^-^)v民族調にミリタリーはカッコいいんですよ☆☆


今日のコーデはどっちがお好みかな?(笑)






花見どうするかなぁ(´・ω・`)







まつもと