ポラスのカフェ | MOK HOUSEのブログ

MOK HOUSEのブログ

ポラスが贈るMOK HOUSEスタッフの徒然ブログ

こんにちは、斉藤です。




今日はハロウィン。


仮装した子供たちの姿をちらほら見かけました。


すっかり日本のイベントとして定着しちゃいましたね。


今やクリスマスより、盛り上がっているかも?!




さてさて、今日はMOK HOUSE・・・というより


ポラスグループについて、ちょっぴりご紹介しましょう。




ポラスグループは、約22社からなるホールディングスカンパニーで、


家を建てることをメインに、大工さんを育成する学校から、


おうちのアフターメンテナンス会社まで、家づくりに関する


工程の、ありとあらゆる会社があります。




その中でもちょっと異色なのが、飲食部門。




ポラスでは家を建てること=街をつくることととらえており、


食文化の提案もその一環と考えています。




イタリアンレストラン、カフェ、手打うどんのお店があるんですよ。




今日はそのうちの一つ、カフェ・バナーノでランチを取りました。




社割もきくしね、へへっ。




ランチセットのドリンクにカフェラテを頼んだら、


かわいいアートがされてました。













メインはきんぴらごぼうのクリームドリア。












意外な組み合わせだけれど、合うんだな、これが。






店内は木のぬくもりが感じられるインテリア。


ご近所にお住まいであろう家族連れも、


結構入ってきていましたよ。


休みの午後の昼下がり、ゆっくりランチをとったり、


本を読んだりするには良い雰囲気ですよね。












レイクタウンにもありますので、


行ってみてくださいね。




カフェはございませんが、新座ショールームにも


ぜひぜひお越しください。


事前にご予約いただくと
、スムーズにご案内で来ます。






お電話でもオッケー!!




0120-984-787




お待ちしておりま~す。



















にほんブログ村