平林寺 | MOK HOUSEのブログ

MOK HOUSEのブログ

ポラスが贈るMOK HOUSEスタッフの徒然ブログ

こんにちは、斉藤です。


すっかり秋めいて来ましたね。

今朝のニュースでは、北海道では、初氷が張ったとか。

日中は暖かいのに、朝晩、結構寒いですものね。


寒暖差が大きいと、その年の紅葉はきれいに

色づくそうです。


遠くにお出かけするのもいいですが、比較的街中で

紅葉の名所として有名なのは、新座にある平林寺。

ショールームのすぐ近く、というか、目の前というべきか、

とにかく平林寺のこんもりした木々が眺められるくらい、

近い場所にあります。


数年前、よもや自分が新座に勤めることになろうとは、

露ほども思ってなかった頃に一度、行ったことが

あるんですよね~。


13万坪ある広大な敷地に、文化財と立派な樹木が立ち並んでいて、

見応え十分。


四季があるっていいな~、日本っていいな~と改めて思わせてくれる

場所です。


今回は写真を添付できないのが残念ですが、

次週、その美しさをお目にかけられればと思います。

乞、ご期待!



紅葉はまだだけど、清々しい空気を吸いに

平林寺までお越しになった際は、ショールームにも

ぜひお立ち寄りください。


ご予約はこちら から。


お電話でも承れます!


0120-984-787








にほんブログ村